整形芸能人疑惑の部屋
   整形芸能人疑惑の部屋は、美容整形手術疑惑のある芸能人(アイドル、歌手、女優)の写真画像について、アイプチ、ボトックス、豊胸などの切口で語ります。整形前と後どんな美人に変わったカナ?韓国芸能人も含むよ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサード リンク

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク

 浜崎あゆみ*整形
浜崎あゆみ(アユ)は、整形?浜崎あゆみと言えば今でもエイベックスの人気歌手だけど、年々ケバクなってるんじゃない?ッて感じているのはオレだけじゃないはずだ。正直エロカッコイイ倖田來未に人気もかなりゴッツリ喰われているような感もあるけどそんな中、浜崎あゆみは止めることのできない自らの老いを喰い止めるべくボトックス注射でシワとりをしているんじゃないか?っていう記事をどこかで見かけました。多分よくある芸能雑誌の記事だったんじゃないカナ。

ちなみにボトックス注射を打つと皮膚が拡がり(硬直するっていうのかな??)シワが取れるっていう代物らしい(あくまでオレの理解だけど・・)まぁその辺は別にメスが入るワケじゃないので整形かどうか?っていうのはいささか微妙な気もするんだよね。まぁ浜崎あゆみはそんなこともしてるらしいゼってことでイイんじゃないでしょうか??

そうそう浜崎あゆみが整形っていえば、やっぱりまだ歌とかも出したばっかで今ほどブレイクしてなくて、石田壱成なんかと一緒にドラマに出てた頃あたりに目を二重にしてるよね?目頭切除なのかどうかは知らないけど、アノ頃を境に浜崎あゆみの目が明らかにパッチリしたからね。

それにしても・・

浜崎あゆみはせっかく目を整形手術で二重にしたんだったら、やっぱ一緒に豊胸手術もしておけば良かったのに。そうすれば浜崎あゆみもエロかっこいいカンジになって、倖田來未とも渡り合えるようになるんじゃないでしょうか。まぁこんなことアユにとっては非常に大きなお世話な話だけどサ。
スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

浜崎あゆみ*整形 | 固定リンク

copyright © 2005 整形芸能人疑惑の部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


