整形芸能人疑惑の部屋
   整形芸能人疑惑の部屋は、美容整形手術疑惑のある芸能人(アイドル、歌手、女優)の写真画像について、アイプチ、ボトックス、豊胸などの切口で語ります。整形前と後どんな美人に変わったカナ?韓国芸能人も含むよ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサード リンク


スポンサー広告 | 固定リンク

 後藤真希ちゃんは整形っしょ?
後藤真希の整形疑惑をチェック!先日、ネット上の掲示板やら週刊誌とうで元モーニング娘の後藤真希ちゃんが整形の疑惑がかかっていることが判明っ!うわっやっぱりかよぉ~。とは思いつつ、とりあえず後藤真希ちゃんのデビュー当時の写真や画像と、整形後と言われる画像を比較してみることにしたよ。まぁ結論は・・

後藤真希ちゃんの整形疑惑について自分なりにいろいろと調べてみたんだけどやっぱり後藤真希はどうやら整形しているらしいっていうことが判明したのだが、まず第一にもぅ目が全然違うヨッ!っつーか「よくもまぁこんなに大大的にやってくれたもんだっ」っていうカンジです。もぅ今までそんなに意識していなかったからだとはいえ、全然気付かなかった自分がふがいなく思えてしまうほど抜群の整形っぷりです。埋没法?並行法?ってやつでしょうか。もうアイプチのレベルははるかに超越しているよ。とにかくデビュー当時の後藤真希ちゃんとは目が全然違うのは間違いないっす。

さて・・結局ハロープロジェクトメンバーであり、元モーニング娘。の後藤真希ちゃんが整形した箇所は目元だけか?っていうと全然違うんですよっ。さてその体のパーツとは??パンパカパーン!!胸っすね。間違いなく豊胸もセットでしてると思われます。まぁ女性のバスとは年をとるにつれ、結構大きく変化するとは思うのだけど明らかにサイズがいわゆる変化域の枠を越えちゃってます。

まぁ女性はやっぱバストが大きい方がいいだろう!っていう一般認識みたいなのがあるのだけど、じつは案外そーでもないっていうのを知らないのかなぁ・・。後藤真希ちゃんは顔とかキャラクター的に胸が大きくないほうがイメージにはまると思うんだろうけどなぁ。。まぁイイけど。

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

後藤真希*整形 | 固定リンク

copyright © 2005 整形芸能人疑惑の部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


