整形芸能人疑惑の部屋
   整形芸能人疑惑の部屋は、美容整形手術疑惑のある芸能人(アイドル、歌手、女優)の写真画像について、アイプチ、ボトックス、豊胸などの切口で語ります。整形前と後どんな美人に変わったカナ?韓国芸能人も含むよ
  >> ホーム
  >> RSS1.0
最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

スポンサード リンク


スポンサー広告 | 固定リンク

 石川梨華ちゃんは整形?豊胸?
石川梨華ちゃんが整形??!!ショ~ック!大好きな石川梨華ちゃんがどうやら整形しているっていうウワサですぅ。あの正当派美少女の石川梨華ちゃんが・・かなりへこみました。といーますか、もぅ芸能人で整形していない人ってのはホントにいないのかもしれないね。だってモーニング娘。とかいくら売れてるからといってもやっぱり大所帯だから、芸能事務所としてもそうそう一人ずつ整形とか痩身とか美顔とかの予算組むのも困難だと思ってたから、勝手に自分の中ではオーディション勝ち抜き系の大グループは整形のメスが入り込んでいる可能性が低いって思い込んでたからね。甘かったぁ~。

まぁでも後藤真希こと通称ゴマキも、それからナッちこと安倍夏美ちゃんもご他聞にもれず整形とか豊胸とかしてるっていう話だからモームスでも人気が上位に来るメンバーってのはやっぱりお金かけて美を高めていくっていう方針だったのかもしれないね。案外、ソロデビューする時に、これまでは団体で目立たなかったところとかもピンになると目立っちゃうし注目される場面も増えるだろうからっていうことで、人気維持の為の必要経費として整形させてたのかもしれないな。っつーか石川梨華チャン本人はどーだったんだろうね。

石川梨華チャンはでももとから顔立ちがすごくキレイだったから、いちいち整形とかやらなくってもイイのになぁ・・・と思っていたのだけど、ちょっと調べてみたら顔をいじるっていうよりもバストらしいですね。そーいえばデビュー当時はそんなにバストが大きくなかったような気がする。でも最近たまにヤンジャンとかのグラビアなんかに登場するとかなり豊満なバストになってたっけ。でも女の子はみんな男が胸の大きい女の人が好きって思い込んでいる節があるようだけど、そんなことないのであんまり不自然に整形や豊胸とかで作りこんでほしくないんだけどなぁ・・・。
石川梨華*整形 | 固定リンク

copyright © 2005 整形芸能人疑惑の部屋 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


